FC2ブログ

*My favorit room*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はらちゃんのはじけっぷり、暴走っぷり、純粋さ、見ていてものすごく楽しいんだけど、時折ものすごく切なくなる。
だって、結局越前さんとはらちゃんは、違う世界に住む2人だから。
片思いもつらいだろうけど、両思いになったら、その先にはもっともっとつらいことが待っているんだよ…。

人を好きになった切なさで、あんなに泣いちゃうはらちゃん。
越前さんがあきらめなかったことで、あんなにうれし泣きしちゃはらちゃん。

でも、越前さんと添い遂げることは不可能なんだよ。その日のことを思うと、切なくなる。
そんなはらちゃんが最後に立ち向かわなきゃいけないであろう困難を思うと、
永遠に片思いのまま、ずっとこの状態が続けばいいのにね…って思っちゃう。

で、田中くん(丸山)を見ていると、これまた別の意味でとーっても切ない…。
でも、彼には望みがあるでしょ。だから、まだ耐えられる(笑)

さて、今回の見所は…と思い返してみたら、やっぱり白石加代子VS長瀬智也(おいおい、そこか)
いやぁ、強烈なキャラクターの2人。
かみ合ってるのかかみ合ってないのかわからないまま、あっという間に受け入れてもらっちゃって。
絶妙な空気感。

それにしても、はらちゃんって、本当にあの小さな世界だけで生きてたんだね。
「寝る」ことすら、知らないなんて。
ついついふしだらなことを考えてしまう私だけど(^^;)
ということは、もちろん「キス」とかも知らないよね…と、余計なことまで考えてしまった。
でも、これってけっこう重要よね。

越前さんにも少しずつ変化が見られて、今後も楽しみ。
そして、百合子(薬師丸)の正体が何となく見えてきたね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anotherroom3104.blog.fc2.com/tb.php/817-1c3ad375

*sachiyon*

Author:*sachiyon*
たまーーーーに思い出したように現れます。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。