*My favorit room*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日TSUTAYAで久しぶりにレンタルDVDコーナーをのぞいてみたわけよ。

そしたら、きゃ~『怪物くん』(連ドラ)のDVDが入荷してる!(ていうか、遅過ぎだろっ)
私が大野くんにはまって『怪物くん』借りようと思った時には置いてなくて、ネットレンタルしたんだよなぁ~。しかも、「映画公開前にチェック!」とか書いてあるんだけど、いやいやもう公開して2ヶ月が経とうとしていますけどね…。ぼちぼち上映終了の映画館も出てきていますけどね…。

で、あれっその下には『外事警察』のDVDがどどーんと並んでいる。(3~4セットは置いてあったかな?前は1セットだけじゃなかったっけ?)しかもほとんどがレンタル中だよ。
それにしても、なぜ今頃『外事警察』なんだ?
そりゃぁもんのすごーーくおもしろくて、骨太の…重ーい胃がキリキリするような私好みのドラマだったけどさ。もう何回も繰り返し観て、DVDもお買い上げしちゃったし。

そしたら、「映画化 6月2日公開」って書いてあるじゃないのさぁ~。
ひぇ~っ!!全く知らなんだぁ~。もうっ教えてくれよ~(って、誰に言ってるんだよ)

もしかして『ハゲタカ』に続いて映画化あるかも…なんて考えたこともあるんだけど、全然そういう話目にしないから、あきらめてたんだよ。
そっかぁ、とうとうやるのね。嬉しい…猛烈に嬉しいよ~!!
あ~また一つ楽しみが増えたな。(他の楽しみ?そりゃぁ、嵐コンでしょうよ~。いつあるのか、はたまた当選するのかもわからないけど…)


映画には、渡部篤郎さんはもちろん尾野真千子さんも出てます。
尾野さんは『外事』で初めて見たんですけど、ものすごく魅力的な女優さんなんです。役柄と素のギャップもたまりません(『スタジオパーク』に出た時は、素直で天然なとってもかわいらしい印象でした)

その後に観た『火の魚』もものすごくよかったんだよなぁ。
そう言えば、朝ドラ『カーネーション』に出てるみたいですね。私紅白で見るまで全然知らなくて(^^;)。最近アラシゴト以外の情報にとんと疎くなってしまったからなぁ…。

それから、『外事』で、あらためて渡部さんの魅力にずぶずぶとはまっちゃったんだよなぁ~。その時のことをちょっとだけ語ってます。→ここ

他のキャストもほぼドラマと同じ…あ~嬉し過ぎるわ。
しかも、田中泯さんまでご出演とは~!!
お~ワクワクするぜ~。


スポンサーサイト

*sachiyon*

Author:*sachiyon*
開店休業状態でしたが、2019年に向けてラグビー語ります!

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

新規モニター登録 マクロミルへ登録

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。