FC2ブログ

*My favorit room*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけばブログを3日アップしていない…でも、何とかなるもの。(そりゃそうだ)

実は、もうすぐ夏休みだしな…とふと思い立ち、後回しにしていた日常の雑事を書き出してみたら、けっこうあることにやっと気がつきました(のんき過ぎ~)。
日頃アラシゴトにばかり時間を割いていたツケがまわってきたよ~。
ということで、アラシゴトの合間にちょっとずつかたづけてます(って、やっぱアラシゴトははずせないのかぁ~)

サトシゴトも書きたいことがいっぱいあるんだけどね…。
酸素カプセルの大野くんに超絶萌えまくった件とか、王様智がかわいすぎる件とか、Vネック白Tシャツが眩しすぎる件とか、京都の大野くんに見とれまくった聴きほれまくった(いただきますとにゃーのギャップ!)件とか、スーツで颯爽と歩いてくる大野くんに釘付けになった件とか。

でも、せっかく文章にするなら徹底的に書きたいタチなんだけど、なかなかそこまでモチベーションが…。諸々の雑事もありますが、ちっぽけなことで不安になったり、自分の器の小ささに落ち込んだりすることもあって…ね。

こんな風に書いたら、何だか私落ち込んでるみたいですけど、元気ですよ(^^)v
ただね、終始考え事が頭の中を渦巻いている感じなんです。(ほんと内容はたいしたことないんだけどねぇ~)

あ~何だかんだ言いながら、やっぱり前置き長いぞ!

『ドン・キホーテ』観ちゃったよ~。おもしろかった!
全然観るつもりなかったのに…。松田翔太くんに全然興味がないし(龍平くんは『ハゲタカ』で見てから好きになった)、ドン・キホーテ??って感じで。

でも、次女が観ていたのを途中から観たら、笑ったよ笑った!
あ~ん、克実さ~ん!そう何を隠そう、私高橋克実さんが大好きなんです。
そうなのよ、本来の私はおじさん好き。ルックスなんて二の次(ごめんね、克実さん)。
味があって、声がよくて、おもしろくて、ちょっとエロくて、克実さん最高~!!

でも、新聞のテレビ番組欄見ても、これってもしかして体(もしくは心)が入れ替わっちゃういわゆる『転校生』パターン?ふーんって感じだったのね。

でも、実際に観たら、やだぁ翔太くんと克実さんが入れ替わるなんて、私は全く想像してなかったわ。(克実さん…普通に脇役で出るんだと思ってたら、これはダブル主演でいいのか?)
まず「髪が…ない」に大爆笑!
克実さんってやっぱり上手いんだよ。(『龍馬伝』で西郷隆盛演じた時に、この人ほんとはすごい人なんじゃ…って、遅ればせながらやっと気がついた私(^^;)
間合いとか表情が絶妙!

それに、小林聡美さんが出てるのがね、私はたまんないわ~。
だって入れ替わりネタと言えば『転校生』…『転校生』と言えば小林聡美さん。
そう、何を隠そう私は小林聡美さんも大好き。私がお友達になりたい芸能人NO.1なのだ。
あの雰囲気とか感性とか独特の間合いが好きなの。(エッセイも大好き)

あ~、何だかドラマの内容と違う所で盛り上がってるわね、私(^^;)。

そうそう翔太くんって、私初めてまともに見たんだけど、なかなかやるじゃないって感じ(えらそうで、ごめんね)。
テレビの前で、「何じゃこりゃ~」といつ言い出すのかと思ってどぎまぎしてたけど、それはなかったみたいね。
龍平くんとはまた違う魅力で、これからが楽しみだわ~。

とにかくおもしろかったよ。翔太くんと克実さんのギャップがいいよね。
でもね、もちろんそれだけじゃないのよ。
ヤクザと児童相談所っていう一見かけ離れてるようで、実は近い感じがするこの二つのポジションが今後どんな風に絡み合ってくるのか、楽しみ。

児童虐待を描くとなると、重くなったり暗くなったりしがちだけど、あえてこういう奇想天外な設定、コミカルなキャラクターでどんな風に描いていくのか、超楽しみ。

ほんとはもっと詳しく感想書きたいんだけど、何せ録画してんなかったもんだから、見返せないのよぉ。だって、全く期待してなかったもんだから(^^;)。
ほんと重ね重ね、ごめんね~。


スポンサーサイト

*sachiyon*

Author:*sachiyon*
たまーーーーに思い出したように現れます。

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。