*My favorit room*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに見る南朋さんはやっぱり素敵…でした(*^^*)。
映画や舞台ばっかりで、なかなかテレビドラマに出てくれないですからねぇ。

でも、私の住んでいる地域では、今『恋の時間』の再放送をやっているので、それ観てます。
このドラマ、南朋さんにはまり始めた頃にレンタルして観たんですが、キャスティングにもストーリーにも全く惹かれないドラマだったんですよね…。
だから、南朋さんが出る場面だけを重点的に観て、後はほぼ早送り状態でした(^^;)。

今回も同様に早送りするする…。そして編集して南朋さんが出ている場面だけしっかり残したら、だいたい出ているのは1話で平均して5分くらいかな?そんなに出番が少ない割にはラストはびっくらこきまろなドラマでしたけど…(^^;)。

さて、『A-studio』の話題。
扉が開いて出てきた南朋さんはやっぱりかっこいい~。モノトーンのシックな装いがお似合いです。
歩く後ろ姿、腰に当てる手さえもかっこいい~。

お兄さん監督の映画を「まほろ何とか…」って…。「兄弟とかで宣伝すんのやめよう…」とかその場しのぎの言い訳は鶴瓶さんには通じません。めっちゃ攻めてきますよねぇ。

鶴瓶さんの麿赤児さんのものまね、確かに似てるかも…。
調子に乗る鶴瓶さんに「バカにしてます?」の南朋さんがナイス。ゲストより目立つんじゃない、鶴瓶~。

お茶を飲む南朋さん。なぜか一緒にお茶飲む鶴瓶さん。南朋さん、何だかたじたじ…ですね。

友人のchopさんの思わぬ失態に、舌を出して「やり直しますか?」の南朋さんがラブリーです。

警備という名のはしご酒。ほんと南朋さん、お酒好きですねぇ。楽しそうですねぇ。
こんなに男友達と飲み歩いてるって、結婚はまだまだですかねぇ。

お父様のかみつきエピソードは以前、『スタジオパークからこんにちは』でも話されてましたね。野生の王国の後「愛されてるのか…」とつぶやき、ちょっと気まずくなり「そろそろ時間?」もキュートです。

鶴瓶さんに褒められて、照れまくる南朋さんもかわいいかったし。
「チワワ」のくだりでは「バカにしてさ…」とつぶやく南朋さんもまたかわいい。

留守電の話では、鶴瓶さんがしゃべるしゃべる…ていうか、鶴瓶さんがしゃべってる割合相当多かったですよね。私この番組めったに観ないんですが、鶴瓶さんってこんなにいつもしゃべるんだろうか。しかも、かなり攻めてくるし…。

とにかく南朋さんの声が大好きなので、もっとどんどん喋らせて欲しかったような。
でも、そんなに口数多いわけじゃないんだけど、ぼそっとおもしろいこと言ったりする南朋さんがまたいいんですけどね。
それに、何か佇まいが素敵なんですよね。すわってるだけでもかっこいいし。
久しぶりにがっつり南朋さんが見れたから、いっか~。

そうそう手フェチの私ですが、南朋さんの手も大好き。ちょっとごつごつした男っぽい手なんですよね。大野くんとはまたちょっと違うタイプ。松ケンの手はほんときれいな手でそれも好きですけど…。そうそうトヨエツの手もいいんだよなぁ。(私の手フェチの始まりはトヨエツだし)

とにかく声と手に弱い私です(*^^*)。


スポンサーサイト

*sachiyon*

Author:*sachiyon*
開店休業状態でしたが、2019年に向けてラグビー語ります!

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

新規モニター登録 マクロミルへ登録

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。